第2回Yomu終了しました。

【Yomu ありがとうございました】
8月、9月に渡り静かな夜の古民家でのディスカッションワークショップ、無事に全2回終了いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
大学生が大人や初めましての人たちも交えたワークショップの進行役を務めてみるってなかなかないんじゃないかな?とおもいます。
今回、演出家を志望する大学生の彼女がなにかやりたい!という声に応えようと、このような企画を立ち上げてみましたが、みなさまにご参加いただき、そして楽しんでその時間を共に過ごしてくださったことが、きっと彼女の励みになるのだろうと思います。
やりたい!という熱がある時には、すぐに形にしていこう!という思いで、このような場を企画しました。
何かやりたい!話だけでも聞いて欲しいんだ!っていう熱い思いは言ってみる方がいいんだな、と思います。
そして、そこからもっと、謙虚に学んで前進していけたらなおいいなあ、とも。
主催の島は、コロナ禍で若者がなにかを経験する機会が失われているということについて強く危機感を抱いています。
Potluck Theaterは、演劇を作る団体です。
演劇創作に加えて、このように、若手にチャレンジングな経験の場を作ったり、彼らのやりたいを引き出して導いたり、また、地域の方や演劇ってなに?という方にも、創作の楽しさを少しでも味わっていただけるような、日常からちょっとだけ脱出できるワークショップも行ったりしています。
こちらは気軽な感じなので、みなさまぜひ会いに来てくださいね。
今度は、あなたに出会うことができますことを心より楽しみにしております。